止まらない

昨日の23時以降から鼻水が全然止まらなくなりました。
今日の1時過ぎた頃から嚔が止まらなくなり、頭痛も。
この懐かしくもあり、嫌な感じでもある症状は紛れも無く花粉症。
…全然眠れませんでした。
普段から空気清浄機回してるんで大丈夫かと思ってたものの、
何故かその日に限ってスイッチが入っていません。
んで結果がこれでした。
今年は去年と違って全然症状でなくて対策してなかったのが痛いです。
とりあえず来週から学校なんでなんとか抑えないと。
薬は授業中眠くなるからダメ、ヨーグルトは割と効果無い。
鼻にティッシュ詰め込むのもなんか嫌だ。
マスクをしていてもそんなに効果無い。
お酒飲んで学校行く訳にはいかない。
甜茶もそんなに好きじゃない。
だからと言って休めない。
ポーション不味そう。
夕食作らなきゃ。
でも面倒だ。
体だるい。
頭痛い。
がお。
ん。
 
今年もティッシュをポケットに沢山詰め込んで頑張るか。