不安一杯だったけど。

初日何とか終わりました。
感想を言えば…
 席が一番後ろで良かった。
 クラス構成も担任の先生も同じで良かった。
 持っていった器具が全然関係ないものばかりで疲れた。
 弁当2個とイカの唐揚げで950円だった。
 ウィッグ代13体4万強だったけどまだ払ってない。
 明日から実習ってちょっと早すぎやしませんか。
 実習道具が全然持ってません、明日からなのに。
 夏はスクーリング始まる1週間後に国家試験らしい。
 
こんな所です。
それにしても、後ろから見ると前に居ると気づかなかったいろんな人の行動が見れますね。
授業そっちのけで携帯使ってる人、小説読んでる人、机に突っ伏して寝てる人、
漫画(?)書いてる人、違う授業のレポート書いてる人と。
それでも昇級試験合格している人なんだから凄い。
やっぱり授業中真面目に聞いてない感じがあっても水面下で一生懸命頑張ってるのかもしれない。
そう考えると、自分は逆の事やってるんだな。