巻き巻き5

今日は全頭で巻いたけど、結果はマイナス1500点以上という快挙…じゃ無いか。
まずあちこち毛がはみ出してる、脇が緩みまくり、ピンの向きは問題ないものの
角度に大問題。
おまけに最後の方は最早巻けてない状態。
毛が短いというのもあるが、どうも右に偏り過ぎているらしい。
だから左バックサイドは余裕あり過ぎで右バックサイドはかなりギリギリ、
ネープに至ってはベースに入るのも不可能な状態に。
まだまだ改善点があるなぁ… と思うも手遅れ。
ローラーカールの実習は今日が最後で後は夏…と言っても試験1週間前なので
学校で練習出来る余裕は無い。
なのであんまりやる気起きないが仕事場でやるしかなさそうです。