cnohito2006-04-12

ヤバいです、色々と。
その話は追々するとして、ストラップ何とかゲット出来ました。
もう行くのが面倒なんで1杯分無駄に喰ってしまったが。


秋葉原も行こうと思った物の国道の思った以上の混みっぷりに断念しました。
その代わり吉野家に寄って2杯喰って来た訳ですが。
ついでに近所の電器店で探し物してUSB延長ケーブル見つけたが意外と高いですね。
てっきり300円くらいであるかと思ったのに3倍はしてます。
1メートルも要らないから30cmくらいで安売りしてくれれば良いのになぁ。


それとQuicktimeですが、Version7から何でプロパティ表示が有料化されちゃったんでしょうね。
6.5まではProキー無くても見られた訳ですが、最新版では見られないです。



あと今月から始まった涼宮ハルヒの憂鬱にハマってる自分が悲しい…
こういう展開は全然嫌いじゃないんだな。
なんか1話が凄い事になってるらしいけど2話から見始めたので気になる所。


で、1話見た訳ですが想像以上に凄いですね。
思った以上に悪かったとかそういうのじゃなくてあれはあれで結構良いと思います。
あちこちサイト巡ってみたら賛否両論だったんでどうなのか気になってはいましたが、
自分としては全然OKでした。
EDの動きも流れるような感じで良く、特に踊りが最高でした。
これからの展開もどうなるのか楽しみです。