辛うじて
いつの間にか寝てしまって軟膏塗るの忘れてました。
どうも寝る直前に〜って奴は苦手です。


んで今日はソフマップへ買い物です。
以前から購入しようと思ってたハードディスク接続のやつを探しに。
近所にもラオックスとかヤマダとかあるもののケースはあってもケーブルのみってのが見つからず。
そんな訳ではるばる電車のって大宮までやって来た訳です。
んでノバックの「つなが〜るKIT」なる物を発見。
接続はUSB2.0でしたが、特に気にする事も無かったんでそのまま購入。
…ってか、ほぼ定価の上にポイント1%でした。
帰宅後、早速試したら特に問題無く使えました。
しかし、もう1台は認識はする物の「ディスクはこのコンピュータでは認識出来ません」なんて言われてしまいました。
何が入っていたのかはさっぱりですが、仕方ないんで初期化。
そしたら難なく使えるように。
一体、何が原因だったんでしょう?