2006-04-24 クレジットカード

クレジットカード、食料品店では使えない所が多いですね。
ヨークマートとかマルエツは使えるけど、ディスカウント系の所はまず使えないです。
 
ファミリーマートはその店専用のカードじゃないと無理っぽい。
 
ホームセンターは島忠は使えるけど他は…どうなんだろう?
最近行かないのでさっぱり。
 
ドラッグストアだとマツモトキヨシは使えました。
その代わりポイントは対象外になるみたいですが。
セイムスは使えないって言われました。
サンドラッグは店で発行しているジャックスカードじゃないと無理との事。
ソフマップのジャックスカードでは無理と言われてしまいました。
 
カーディーラーでは三菱では使えました。
ついでにオートバックスでも使えました。
オートウェーブも会員カードがクレジットなんで使えるのかな?