2006-05-10 壊れた

SONYのMP3CDウォークマンがついに壊れてしまいました。

購入してから丁度3年目に入ったとたんに音声が出なくなってしまいました。
ライン出力端子に差してもやっぱり聞こえず。
念のためと入っていた延長保証もつい先日切れてしまっていて使えず。
これがソニータイマーなのだろうか。

イオン

オープンしてから2週間くらいですか、初めて行きましたが凄い渋滞。
角曲がってから入り口までで10分以上は待ってる感じでした。
駐車場はかなり余裕ある為か、すんなり入れました。
店内は他の店舗と似た感じでした。
途中、香ばしいコーヒーの香りや、アイスクリームの甘い香りにつられつつも、
目的のジョーシンへ行きましたが、ポイント還元率は高いものの値段は他の店舗と変わらずって感じです。
これだったらわざわざ待ってまで行かなければ良かったかもしれない。
でも品揃えは流石に悪く無かったです。