2006-05-19 さて。

焼き肉の件で中学の修学旅行の事を思い出しました。
あの時は気づかずあんな事をしてしまって申し訳ないと思いつつも。
でもその前後はさっぱりと覚えてないのだから不思議。
山登った事とか、ホテル朝食がバイキング形式だったとかは抽象的ながら覚えているものの、
あの一件だけは鮮明に覚えてます。
どんな席で周囲に誰が座ってたりとか、外の風景まではっきりと。
んで焼き肉食べる時にいつも思い出してしまうと。

それはさておき…
烏龍茶キャンペーンのiPodnanoが全然当たる気配がないので、そろそろiPod購入しようかと思ってます。
今まで120本近く購入したりもらったりしたものの、ソングコード19曲、ギフトカード0枚、iPodnano0台でした。
相当くじ運が悪いみたいで、こういった抽選ものって詐欺以外は殆ど当たった試しが無かったりします。
輪投げとか、UFOキャッチャーは結構とれたりするんですけど、運に頼るのはどうも駄目らしい。

んで購入を決意した訳ですが、買うとしたらハードディスクタイプの30GBか60GBモデル。
そんでもって今の音楽フォルダの容量が23GB位なんでどっちでも入る事は入る。
ただ60GBモデルは最大20時間再生とかだったり。
でも30GBの方が1万ちょっと安かったりする訳で。
…ええ、優柔不断ですから。