2006-06-19 夢の続き

ちょうど出発日から一週間経つ訳ですが、だんだん記憶も曖昧になってます。
電車の中でiPodで曲を聴きながらの話だったりとか、
東京駅近くで切符持って来たと聞かれて内心慌ててしまった事とか、
駅の地下でお茶犬グッズ購入してる人が居たりとか、
私以外の人が弁当買ったりカレー喰ってる中水運ばされたり、ゴミ片付けさせられたり、
その店では食べられるものが無かったので私だけ山菜うどん食べに行ったりとか、
帰りに運賃足りない事が無いようにSUICAにチャージしに行ったのに、
場所が分からず迷った挙げ句、戻って来たら目の前にあったりとか。
バスが来て待ってたのが実はその次のバスの列でバスの添乗員さんに「もう乗る人居ませんか〜」と言われたり、
乗ったら乗ったで一番後ろの2列、しかもほぼ独占状態だったり。
お茶汲んで来ようと思って洗面所に行ったらアメリカのテロの影響で提供終了になってたり、
寝ようと思ったら今度は家に鍵を閉めたかどうか不安になって眠れなくなったりと。
意外と覚えてました。

前のコメントより

>大丈夫か〜??
>それだけ飲めれば下戸じゃないかもね。
どちらかというと大丈夫じゃなかったり。
ビール飲んでいる間、ずっと豚肉の生姜焼きとか、刺身とかをずっと食べていて、
随分太るんじゃないかと不安だったりします。