2006-07-06 ミラージュディンゴ

燃費の参考にと満タン法で計測している記録を久々に開いてみると、
ディンゴだけ乗ってる期間が異様に短い事に気がつきました。
最初プレオ乗ってた頃は途中から記録を付け始めたのでいつ購入したかは解らないものの、約2年くらい。
それからミラージュディンゴに乗り換えたのが去年の11月。
購入翌日に給油して…
次の記録が4月で、その頃にはもうファンカーゴになってました。
ちなみに残ってた唯一の記録がこれ。
>11/28 給油(※初乗車時、既に半分減っていた)
>36.2l 62km 平均1.7km/l
という事は1度も給油する事も無く買い替えてたのだろうか?
大体毎月15リットルくらい消費してるので4ヶ月で60リットルか。
そうなればタンクギリギリってかオーバーするくらいだが記録に残ってないからやっぱり給油してないんだろうなぁ。
それにしても4ヶ月で買い替えた理由は何だったのだろう?