2006-08-17 腰痛

車に長時間乗っていると腰が痛いです。
腰に何かクッション敷けば良かったのかも知れないけど、
運転始める頃には忘れているのが多かったり。
暫くは長距離運転は無さそうなので大丈夫だろうけど。

でも良かった事もあったり。
今まで燃費13km/lの壁を破れなかったのに、今回は14.97km/lと15km台寸前です。
高速道路走ったのもあるかも知れないですが。
渋滞が無ければもっと良かったかも知れないけど仕方ないです。
ガソリンはやっぱり高速道路入る前に給油してよかったです。
SAのスタンドは渋滞しているという事は聞いていたけど
SAの入り口までならんでいるとは驚きです。
あんだけ並んで待つとかなり燃費悪くなりそうです。