2007-09-25 意外と響く。

今まで全然気にしてなかったのですが、ふとCDを掛けっぱなしで外に出たとき、
そんなに大きくもしてないのに、車の中と同じ位音が外に響いてました。
軽自動車は普通車に比べて音が漏れやすいとは思っていた物の、
ここまで音が響いているとは驚きという以前に何だか恥ずかしい気分です。
前のスピーカーよりも後ろのスピーカーの方が結構響く感じだったので、
ドアに振動に伝わって、それが外に響いちゃってるみたいで。
振動を抑えられれば外にも響かなくなるんだろうけど、
どうやれば良いのやらさっぱり分からないし、費用もどれだけ掛かるか分からない。
車検のついでに幾ら掛かるか見積もりとって見ようかな。