2007-11-28 入手。

P905i、何とか入手出来ました。
9時50分から慌てて出掛けた物の、何とか10時前には到着。
そしたら20人は居るんじゃないかと思う位行列ができてました。
とりあえず、最後尾に並んで開店を待つ事に。
数分後に店が開き、次々と受付に移動。
結構並んでいたと思ったものの、購入希望者は並んでいた半分くらいで、
後は料金の支払い等の方でした。
なので見事購入一番目をゲット出来たのでありました。
白色ってそんなに人気無かったのかなぁ…
購入価格は頭金0円の後は分割払い。
早速ワンセグ起動してみると、受信感度もそれほど惨く無く、とりあえず許容範囲かな。
家の中では受信感度が悪くストレス無く見るのはちょっと難しそうですが。
後はT9が無いので別の入力方法を慣れないといけないのがちょっと大変かも。