悔しい

出掛けついでに献血ルームへ寄れたのですが、
薬はさいごに飲んでから3日経ってれば大丈夫と言うことで良かったのですが、
採血の時に手を見せたら一言。
これはひどい…』
自分には割りかしまともな状態だと思ってたのだが、
見慣れない人にはかなりひどい光景に見えたらしい。
とりあえず仕事環境でそうなっているだけと説明したものの、
自分では判断出来ないとの事で担当医の所へ。
そこでもやっぱり腫れ物でも見てるような感じで
さっきと同じような事を言われました。
んで診断の結果は免疫力が低下してるかも知れないので今回は中止、
症状が改善したらその時はお願いします。
という事でした。
採血所に戻り新しくなって使われなかった献血カードと粗品を貰い、
献血ルームを後にする。