2008-09-09 お出かけ。

かねてから行こうと思っていた浅草へ、今日行こうと思い自転車で移動していたものの、
東京入ってすぐの志村辺りで異常な程の酒気が漂っていてそこでもうふらふらになったり、
巣鴨へ着いてからお参りをしてから、南へ向かおうと思ったら頭がクラクラするのでやっぱり
帰ろうと思い、帰り道を進んでいたら途中道を間違えたらしく、結構な遠回りで
目的地にもたどり着けないまま結局5時間もかかってしまいました。
それでも走行距離42km、消費カロリー1500kcalとまあまあな運動にはなりました。
…ただ、途中で食べた牛丼太郎の牛丼(大盛)で700kcal、コンビニで買ったコーヒーが250kcal、
途中で購入したアクエリアスが30kcalくらい、家着く前に買ったコーラスウォーターで350kcalと、
殆ど消費した分を補給してしまったと言う本末転倒振りでした。
ちなみに走ったルート