2008-10-09 認知症は怖い

別に同じ事を繰り返し言われても気にならないと思っていたのですが、
実際にそう言った人に接客していると、中々厳しいです。
同じ話題の繰り返しは別に気にならないものの、
一番怖かったのが存在してないものを直前まで使ってたと主張された事です。
「何処に置いたんだ」とか、「さっきまで使ってたんだから!」とか、
そういった感じの会話があって、仕舞いにはキレてしまったり。
仕方なく倉庫に残ってるか探してみた所、一個だけ発見。
それを差し出すと「何でそんな所に隠すんだ!」とかやっぱり言われました。
月に一回だけのやり取りだからこそ我慢出来るんだろうけど、
これが毎日続くとするなら…どうなるんだろうか。