2009-02-17 花粉症対策

昨日の食事が書いてないのは食べてないだけです。
朝から出掛けた挙げ句、何も収穫無し所かマイナスだったので
昼間からふて寝→気付いたら今朝というオチだったので
 
このままじゃ仕事にもならなさそうなので、
仕事を少し早く切り上げて病院へ直行しました。
花粉シーズンだけに病院も混んでいるんだろうな…と思いきや。
ガラガラでした、一人だけでした、速攻で通されました。
診察は相変わらず問診だけで、薬はと聞かれると「去年と同じで」と一言、そして終了。

とりあえずクラリチン一月分とリザベン点眼薬で2550円、去年も同じくらいだっけ?

食事

昼食:焼き鳥
夕食:秋刀魚、天ぷら、今川焼