油断大敵。

昨日あれだけの距離を歩いても平気だったんだから、今日も大丈夫だろう。
一日時間も有る事だし、歩いて蕨市にでも自転車を探しにいくか…と、
全てはここから始まりました。
まずは家から川口までの道のりを産業道路で移動。
それから蕨へ向けて移動と。
蕨に着いてからは自転車店のリサイクル取扱一覧を片手に巡ってみるも一向に気配無し。
結局市内をほぼ一周しても収穫無しでした。
帰りは17号バイパスを通りながら自転車屋、リサイクル店を巡るも収穫無し。
昨日通って開いてなかった店もあったなと浦和駅周辺も巡るもやはり収穫無し。
んで出発してから7時間後、帰宅した訳ですが…。
あまりの足の痛さに動かせなくなってしまいました。
どの位歩いたのかなと移動距離を計ってみると26.5km、消費カロリーは約2000kcalと
ハーフマラソン並みの移動をしていた訳で、普段移動は自転車の身としてはオーバーワークだったようで。
こんな結果になるのなら、最初から在庫が確認出来た越谷か草加のリサイクルセンターに車で行けば良かった…。
明日、無事に起きられるだろうか…。

朝:おでん
夜:焼きそば、みそ汁、きんぴら