年賀はがき

去年の失敗を防ぐためにと年賀はがきをデータ入力してました。
終わった後、印刷位置も何度かテストプリントしてばっちり合わせて、いざ印刷。
んでそこでうっかりミスを犯してしまいまして…。
思いっきりまるもじフォントで印刷してしまいました。
途中で止めて直せば良かったんでしょうけど、まあそのまま全部やっちゃいました。
こんな可愛らしい字で、もしかしたら来年帰省した辺り何か言われそうな予感がします。
一応親には手書きみたいで良いんじゃないかなとフォローは頂きましたが、
何とも不安は払拭出来ないでいる訳で…。
去年は私の下手な手書き、今年はフォントのミスと、本当に困っちゃいますね。
まあでも今年は年賀はがきを全部印刷終えたので、肩の荷は降りた感じです。

朝:おでん、ごはん
昼:照り焼き丼
夜:カレーライス