13日の金曜日

と言う事もあって若干怖い感じもするのですが、まあ行ってきました。
とりあえず463から大門経由で浦和インターへ。
朝6時だと言うのに、お盆期間中とあってか中々の交通量でした。
最初と言う事もあり、時速10km/hくらいでETCゲートに侵入。
後続車には迷惑そうだったが、開かなかったとき衝突するのは困るので容赦頂きたい。
次いで高速での初走行。
加速はまあ許容レベル、ただ100km/hくらいになるとエンジン音が結構五月蝿い感じが。
3ATだから仕方ないのかも知れないけど。
そんな感じで岩槻まで走って高速を降り、こっちでもETCは正常に動作、250円の出費となりました。
帰りにさいたまスタジアムをぐるりと歩いて、帰宅。
来週乗るとすれば、とりあえずは大丈夫そうです。