HDD交換

と言う訳で、届いてたHDDをさくっと交換しようと思っていたのですが、
バックアップに朝7時から始めて終わったのが午後3時。
バックアップが終わってHDDを移し替える作業が約5分。
合計8時間5分と言う大手術となりました。
交換した後は何となく起動時間は早くなった気はするものの、
システム終了時の時間が倍近く伸びた様な気がします。
んで、交換した古いHDDは売って見る事にするのでとりあえずゼロ消去中。
ゼロ消去1回じゃ不安なので、7回にしたものの、終了までの時間が残り30時間と表示され、
このまま丸一日以上は起動させっぱなしにしなければならないらしい。
640GBあるから、そう簡単には終わらないのかな。