そして届いた。

今日は耕運機が届く日と言う事で、来るまで家で待機。
朝のうちに来るかなと昼まで待ったものの結局来ず。
昼飯を買って帰って来て不在票があるか見ても無し。
昼飯喰い終わってから3時間後、午後3時に1台の車が家の前に。
持ち出して来たのは1メートル以上はあるんじゃないかと思う程でかい箱。
その人は軽々に運んでいたのでそんなに重たく無いのかなと思ったものの、
実際もって見るとかなり重い。
昨日の仕事で腕が筋肉痛になっているとは言え、ここまで重たいとは思いませんでした。
んで伝票を見てみると「重さ29kg」と、そりゃ重たい訳でした。
米袋の様に小さければまだ持ちやすいものの、1メートル以上もあるでかい箱なので、
持ち難い上に重たいとで中々の運び辛さでした。

そして、配達が夕方に届いた事に寄って私の休みは一日自宅待機に…
携帯の調子がおかしいからdocomoショップへ行きたかったのになぁ…