那須往復。

そんな訳で当日となり、朝3時半頃からの出発となりました。
最初は3ATのekワゴンで大丈夫なんだろうかと不安もあったものの、
高速入ってからはそんな考えも無くなりました。
100km/hで走っていて音は普通車よりも五月蝿いものの、
それでも安定感はあり、割と走りやすい。
割と余裕で那須に着いて、それから畑仕事を少ししてから選挙へ。
相変わらずこの選挙区で誰が誰なのか良く分からなかったものの、
入れたく無い政党と候補者を除いた人にとりあえず投票。
今回は前回の参議院選挙と違って投票所に来る人が少ない感じでした。
んで帰りに給油して佐野でカレー喰って帰宅。
満タン法での計測ですが、17.9km/lと歴代2位の燃費が。
4人+犬、さらに高速での移動だと言うのにこんなに良い数字が出るとは思いませんでした。