準備は着々と。

音楽ファイルも準備終わったし、車載テレビの準備も終わった。
運転中の眠気や疲労対策にサングラスや煎餅、あたりめにコーヒーと購入したし、
高速道路のスタンド迄の距離数と価格もチェックした。
ここ最近はどこも155-157円が多く、安いスタンドも405kmと735km地点のSAしか無いので、
何とか無給油でたどり着きたい所。
タンク容量が50Lだと思うんで、10km/l以上出てれば行けるとは思うのだが、
工事や事故での渋滞も無いとは言えないので余裕は持っておきたい所。
間に合いそうならそのまま行って、無理なら多少高くても手前のスタンドで、と言った感じか。
最大でも250円しか変わらないのだが、心理的に安い方へ動いてしまうのは人の性か

…とまあ、準備の方は着々と進んでいるのだが、問題は自身のコンディション。
上腕二頭筋が痛い、肩が痛い、腰が痛いとまあ最悪です。
ただ痛いだけで仕事に影響が出るとかそういった感じではないので、まあ大丈夫かなと。
念のため湿布薬はしておこうかと
後は今晩確り眠れるか、ですね。
何せ出掛ける前の日にぐっすり眠れた試しが殆ど無いw