配達が絡むと多少は楽

壊れてたiMacのDVDドライブをMacminiで使えないかと分解していた所、
ロジックボードの上に何やらボタンを発見したので押してみる。
すると、ちゃんと起動する様になったではないか。
何でやらなかったんだろうなと今更後悔する反面、そのお陰でMacmini買える決心がついたし、
何よりも動画やら色々見るにもかなり快適なのでまあ良かったのかも。
んでもって、先日注文していたCFDのメモリ(4GBx2)が届いたので早速交換作業に
差し込み口が多少難があったものの、事前に情報はあったんで何とか取り付け完了。
2GBから8GBになったからか、時々停まる様な現象が無くなってすこぶる快適に。
毎日の様に出来ていたスワップも全然出来なくなったのも嬉しい所。

歩数の方は朝の配達も有って難無くと達成。
大半が自転車での移動とは言え、1時間半で3000歩稼げるのは楽で良い。
夜もポイントゲッター回す為に歩いてヤマダまで行くのでそこで往復3000歩位は行けるし、
残りの4000歩に関しても日常生活の範囲で何とかなった。
普段汗だくになって歩くのに、今日は汗をそんなにかいてないんであまり良い目標の達し方ではないのかも。
今日の歩数:11131、歩行距離7.8km、脂肪燃焼量91g