そうでもなかった

今日は那須で耕耘機を使って畑を耕したり、少し歩き回ってました。
そして家に帰ってから悲劇が。
マスクしていたのにも関わらずくしゃみがずっと止まらずティッシュ一箱使い切る感じに
やはり鼻炎薬は飲んでおかないと駄目みたいです。
 
那須からの帰りは祝日と言う事もあって高速道路は混雑気味。
追い越し車線がその意味を成してなかったり第一走行車線のが早かったりと
サンドラの運転能力が実に現れてる感じでした。
特に上り勾配では速度の低下が著しく70km/hなんかに落ちたりする事も。
そんな感じだったので真ん中走らずずっと第一走行車線で80km/h程度の速度で走ってたら
13.0km/h位まで燃費が良くなりました。
ただその後の一般道の渋滞や事故で12.4km/hまで落ちましたが…


今日の歩数8890歩、歩行距離6223m、脂肪燃焼量50.7g
体重73.0kg、体脂肪率24.9%(午後7時測定)