疲労困憊

今日はセンバツ見てても何かドキドキするので、
勝つかどうかヒヤヒヤしてるだけなのかなと思ったりしてたのですが、
那須からの帰りに矢鱈と瞼が重いのは花粉の所為かと思ったり、
家に帰って来ても倦怠感は酷いしもしかしたら風邪引いたのかなとも思ったりしてて、
そう言えば今日は全く歩いてなかったので歩こうと思って、行って帰って来てようやく原因が判明。
よくよく考えたら昨日は夜9時前まで車の運転してたし、色々考え事があって
夜中にも夢に出て何度か目が覚めていたので、疲れが抜け切ってなかっただけなんだなと。

今回も燃費を計ってみたものの、行きは50kg位荷物を積んだだけなのに10.5km/lと良くなかったです
帰りは荷物が無くなったのと95km/hで走るトラックの後でゆっくり走ったのがあったからか13.0km/lでした
部分的に見ればエアコン無しで16km/l、エアコンありで14.9km/lと中々良い数字が。
この燃費で田舎まで帰れれば良いんだけど、休憩もあるし、重くなるしでまず無理だろうなぁ
試算では10km/lで約3万、16km/lで約2万と1万も違ってくるわけで…
今日の歩数5108歩、歩行距離3576m、脂肪燃焼量34.4g

体重71.5kg、体脂肪率23.4%(午後7時測定)