そして提出へ

睡眠時間が3時間程しかなかったものの、早朝夜間割引が終わる前に何とか那須まで行ってきました。
那須に着いてからは書き終えられなかった部分を仕上げつつ分らない部分は携帯で調べてたが、
やはりPC向けページ見るには力不足も否めない
書ける所は書き終えて後は税務署に聞いてみようと思い、大田原まで行って見ると確定申告関係で凄い人待ち。
30分位待たされて行ってみせると、「これで出して大丈夫ですね」の一言。
これで良かったのか…と安堵しつつ窓口で手続き済ませました。
それが終わったら今度は市役所に書類を出して帰宅。
帰りは行く時程眠気が出なかったので良かった

今日の歩数2168歩、歩行距離1518メートル、脂肪燃焼量20.9グラム