なんとか…

朝はなんとか起きられました。
起きられたというよりうなされて目覚めたって所でしたが。
寝不足感は否めないですが、深夜割引使う為に高速のっていってきました。 
着いてからは清書を始めたのですが、眠気が酷くて文字がまともに書けなく、
書き間違えもしてしまったので、税務署まで赴いて書類をもらってきました
念のためにと2枚もらってきたのですが、2枚とも失敗してしまったので、
仕方なしに税務署に行ってそこで書類もらって車の中で書いて提出しました。
職員に判子をもらってそのまま帰宅の途へ
しかしながら眠気が限界を越えそうだったのでコンビニでブラックコーヒーをいくつか買って、
飲みながらゆっくりと帰宅しました。
家に着いてからいざ寝ようと思ったら心拍数がうなぎ上りで全然眠れやしない…


今日の歩数1388歩、歩行距離972メートル、脂肪燃焼量18.8グラム