帰路へ

花粉症の薬を持って行くのを忘れていて、昨日から全然飲んでなかったので朝から嚔とか鼻づまりが。
まあでも外が雨模様だったお陰でそれほど酷くなってなかったので助かりましたが。
ジョイフルnagaeの手前のガソリンスタンドで給油して、ジョイフルでお土産等を購入して、そのまま高速道へ
中国道走ってた頃は未だ良かったのですが、名神に入った頃は少し強くなって、
東名阪に入った頃は土砂降りで前があまり見えなく。
伊勢湾岸道に入った頃には横風の突風も吹いて新東名では霧まで出る始末。
東名に戻った頃にはだいぶ落ち着いて、首都高に入ったら雨はほぼ無くなった物の事故渋滞に。
家に着くまでには出発してから12時間くらいかかりました。
まあペース的には結構良かったのかもしれない、オートクルーズ様々でした。
燃費は行きが12.3km/l、帰りが11.5km/lと差が開きましたが、
帰りはお米90kgに事故渋滞、東名の混雑と色々要因が固まったからだと思う。

今日の歩数10512歩、歩行距離7358メートル、脂肪燃焼量132.7グラム