さあ忙しい

そんなわけで当日です
仕事は今日休みもらってまずは源泉徴収票の再発行に年金事務所へ朝イチで行き、
貰ってきたら家帰って書類を完成…と思いきや書き間違えでやり直し
だけども確定申告書を貰いに新都心まで行ってたら間に合わない可能性大なので、
データを適当にプリントアウトして那須まで車で移動、時は金なりという事で高速も活用。
最初に大田原税務署へ行き確定申告書を数枚もらい、
家の鍵は借りてたので那須の家で仕上げ、もう一度大田原税務署へ
1時間ほど無駄に並んだら書類提出して完了
朝3時から起きてて終わったのが午後5時、
さらにそこから家に帰るのに一般道通って着いたのが午後9時、
さすがに限界でもうぶっ倒れそう

今日の歩数10733歩、歩行距離7513メートル、脂肪燃焼量81.2グラム