晴れ時々曇り

仕事三昧
仕事するのは当たり前だけどどこかで楽ができないかと思ってしまう。
私の場合それが6ヶ月毎に起こってる訳で、最初の頃はまあいろいろ大変でした。
仕事よりも遊びを優先しまえば後々上司や先輩に怒られる事も分かってるはずなのに
どうしても体がついていかないというか何というか。

iMac
G3iMacに比べても描写速度が早いのもそうなのですが、画面が広いし奇麗。
購入当時はeMacでも良いかなと思ってたものの、思い切ってよかったです
折角airmac搭載されてるのでベースステーション購入しようと考え中。
不安な点はモデムがどうなるのかと無線なんで漏洩の心配があるかもしれないって事。
2,3日使ってて近所の方の電波が何人か入ってきてたりでちょっと不安に駆られる部分も。
だからといって玄関の電話から自室まで20メートルのコードを垂らしてるのもなんだか見た目悪い気も。
どっちもどっちかな。

ニュース読み
SafariRSS対応だったので使ってみるもののこれが結構便利。
といっても未だ機能がよく分かってなかったりしてるけど。