やっぱり25分以内に収めるのは難しいみたいです。
馬蹄〜7段ウェーブ形成で10分、リフトで5分、メイポール&クロッキノールカールで5分と。
大体昨日書いた通りの時間で当たってた訳で。
ただ、違ってたのはトータルタイムで馬蹄を2分目までに、3段目スカルプチュアカールを4分目までに、
残りのウェーブ形成とリッジとカールスペースの境目をしっかり取ったりするのに10分目までと
その位に収まるのが理想的らしい。
早ければその分いいらしいが自分じゃ12分以内に収まるのが限界。
それも”体裁を気にしない”のが条件な訳で。
見た目最悪、でも形は何とか合ってる(?)、しかし二分オーバー。
注意点として黒板に書いてあったのは
・ウェーブの構成
・カールスペース、ウェーブの境
・リッジの高さ
・ミッキー(not犬)、ドラえもんアンパンマン、いったんもめん(漢字忘れた
・キティ、その他色々のキャラクター
が重要になる訳だが、どれも基準に達してないです。
下二つに関してはどういう基準なのかさっぱりですが(笑
 
その後はリフトカールをやったがこれまた厳しい。
カールの出来具合は…としても、
時間が4分30秒くらいだったかな。
 
最後のメイポール&クロッキノールカールは1分余裕はあった物の、
やっぱりカールが(略)だった訳で。
 
授業は明日で最終日。
何とか時間内に収まりつつ完成度をあげていきたいものです。