2006-06-14 そして

昨日の出来事

まだ、昨日の余韻が残ってるみたいです。
ちょっと頭がぼーっとしていていたり。
でも気持ち悪いとかそういう状態ではないので一安心。
しかし問題も一つ。
日記書いて転送して終わってからの記憶が無い。
薄れゆく意識の中、電波が届かない部屋で
携帯と睨めっこしながら日記書いて、
冷え込んだ夜空へ携帯を差し伸べて
電波の入るところを探しながら送信。
そこまでは辛うじて覚えているものの、
そこから後に何をしたかとか、それがさっぱり分からない。
朝起きたら布団で寝ていました。

今日の出来事

殆ど日帰り状態の旅行ももうすぐ終わりです。
今年はあまり話をする余裕もあまり無かった気がしますが。
十月頃にまた行くような話もあったんで是非行きたいですね。
今度はバスじゃなく電車か車で。
どうもバスは苦手です。
同じ姿勢じゃないと駄目ってのが。
だから単価が安いんでしょうけど。
消灯時間が迫ってるし気持ち悪いので今日はこれまで。