2008-04-20 何かが違う。

とうとう自動車保険の更新がやって来ました。
どうも今年は嫌な予感と言うか、何か起こりそうな気がするので、
今回は車両保険にも入っておく事に。
+2万程費用が増えるものの、当たらないBIGに投資するよりはいいかなと。
BIGはこれまでも数万程購入したけど、4等すら一回も当たった試しは無し。
キャリーオーバーが凄いって事は、まず買っても当たらないって事に気付くべきだったか。
まだ最低限1枚は当たる宝くじの方が夢が持てますね。
宝くじよりはスクラッチの方がその場で当たる楽しみがあって好きですが。
…って、そんなのばかり買ってるから生活費が少なくなるのかもしれないですが。