2008-12-23 いきなり呼ばれて。

本当なら一日ゆっくり休む筈だったのに、
昨日の晩に急にお客さんから出張の要請が。
しかし、付いていけば栃木まで同伴コースになるし、
行かなければまた親の機嫌を悪くさせるかも知れない。
少し考えた末に、歩いて帰ればいいやと言う結論に達して、
一緒に出張へ付いていく事に。
…とここまでは良かったのだが、帰りがやっぱり大変でした。
最初の方はまだ良かった物の、歩き出して2時間くらい経ってからは
足が痛くて歩く速度も結構遅くなっていたりと。
歩き始めてから3時間でやっと自宅へ到着。
早速どのくらい距離があったかマピオンにて計測してみると
移動距離は15.2km、消費カロリーは1350kcalと
ちょっとした競歩大会みたいな移動距離になってました。

食事と運動

朝食:ご飯半分、みそ汁、野菜とヤーコンの炒め物(残り)
昼食:白身魚のあんかけ、ご飯半分、塩キャラメルコーヒー
夕食:寿司、茶碗蒸し、唐揚げ
運動:ウォーキング(180分)