2009-01-27 久々の遠出。

cnohito2009-01-27

久々に那須塩原へ行って来ました。
ただ、多少寝不足気味だったので、移動中はどうにも眠くてたまらなかったですが…。
着いてからは早速昼食、メニューが選べないに等しいので、とりあえずスパゲティミートソースを食べる。
…が、味がもの凄く濃く感じて、全然美味しく無い。
自分の味覚が変化しているのか、店の味付けが本当に濃いのかは分からないけど、
兎に角残すのは悪いと思って我慢して全部食べました。
食後2時間程はのんびりと読書をして、三時頃から運動を兼ねて近所を歩く事に。
最初は近所をふらつく予定だったが、何となくガーデンアウトレットの方へ
歩いていたので、そのまま寄って見る事に。
駐車場は結構な数停まっていたものの、中は以前の活気を殆ど感じないくらい静かでした。
平日なのにオープン当初みたいに人がわんさかいてもそれはそれで嫌ですけど。
夕食の食事でも買ってみようと最初は思っていたものの、総菜コーナーをほぼ全滅
以前来た時は長蛇の列になっていた食事関係の店も閑散と…って、三時だから当たり前か。
そんな訳で何もせずに帰宅、夕食は適当な総菜と塩ラーメンで済ませ、
そのまま就寝という一日でした。

食事と運動

朝食:目玉焼き、ほうれん草のおひたし、コーヒー
昼食:スパゲティミートソース、立田揚げ
夕食:イカ、ちくわ天、塩ラーメン、豆乳
運動:早歩き20分、歩き30分