2009-02-01 予想外な事は起こるもの。

DQ4はラスボスも裏のラスボスもさくっとやっつけて終わりました。
耐性のある装備で行くと雑魚より若干強い程度でしかないってのはどうも。
耐性の無い装備で最初行ったら思いっきり返り討ちに遭いましたが。

 
んで、最近は携帯で音楽を聴きながら寝る事が多くなった訳ですが、
そのまま寝てしまうので朝起きたら電池が空っぽだったり、
寝返りでヘッドホンが抜けて音が外に漏れていたりと中々面白い状態になってます。
んで、今朝はヘッドホンが抜けてたりする事は無かったのですが、
携帯本体が体の下敷きになってました…しかも、開いた状態で。
しかしながら、ギシギシ言うだけで何とか平気っぽいです。

食事とか

朝食:揚げ豆腐、野菜炒め
昼食:ちくわとウズラの天ぷら、イカの唐揚げ
夕食:焼肉