愛車との別れ。

突然、自転車が壊れました。
原因はさっぱり不明。
ただ、後輪が矢鱈と緩んでいる感じでした。
父親にも見てもらった所、車軸が緩んでいるか壊れてるんじゃないかとの事でしたが、
こういったケースは見た事が無いそうで良く分からないと言う事でした。
あんまりお金掛かるようなら新しいの購入した方が良いのかなと思いつつ、
自転車屋で見積もりを取って貰った所、車軸とシャフトとギアとチェーンの交換で1万超える位とか。
それに加えてハブダイナモと前輪、後輪のタイヤも交換となると2万超えは行きそうな予感なので、
とりあえず廃棄処分をお願いしてそのまま帰宅。
さて、次の自転車はどうするべきか

昼:味噌カツ弁当
夜:焼きそば