二本足で歩くと言うのは大変なものだな

自転車が前日に壊れて良かったのか悪かったのか…。
今日の配達の最中に壊れてたと思えば良かったと思えるし、
壊れてなければこんなに悩む事も無かったと思えば悪かったとも思える。
んでもって一晩経って思ったのが修理費1万超えするとは言え、
新車買うよりは安かったんじゃないかと言う事。
高額に思えた修理費に処分する事しか思い浮かばなくなってしまった
当時の自分に踏みとどませられたら…と思うと。
自転車屋で全部直せばその位だが、仮に主軸だけ交換して、
劣化しているとは言え壊れていない部分をそのまま使えば
安く済ませられたのではないかと思ったり、
処分する前に自宅へ持ち帰っていればまた考えは変わったんじゃないかと思ったり、
持ち帰っていれば部品を自分で購入して修理出来たんじゃないかとも思ったり。
時間があれば幾らでも考えられたものなのに…
自分の早計な判断に自身が振り回されてしまうと言う結果になってしまった訳でした。
まあでももう出してしまったものは戻ってくる訳も無いので…先の事を考えないと。

朝:野菜炒め
昼:カツ丼
夜:焼きそば