まだ選んでいる最中。

自転車、中々決まらないのでした。
今日も空いた時間を利用して探しにいってた訳ですが、
安くても良い物にするか、前回同様メーカー品にするかどうか。
んで、前回は変速機無しでも良いかなと思ってた訳ですが、
上り坂下り坂も有れば、追い風向かい風も有り、体調が良い時悪い時も有る訳で、
そういった様々な状態でも変速無しと言うのは結構きついとの事で、やはりあった方が良いとの事。
さらには今まで使用していたのが外装変速機なら内装にすると重たい感じも有り、
変速段数の少なさからも物足りなかったり、重かったりとばらつきが大きいので
同じ外装変速の方が良いのではないかとの事。
とりあえず、外装変速機で選ぶ方向で行ってみるかな。
また、自転車店を巡る旅になりそうだけど。

朝:やさいいため
昼:鶏肉の生姜焼き丼
夜:ご飯、揚げ芋、肉じゃが