早速試運転

雨の中、ガソリンスタンドまで行って1Lばかし購入。
そして耕運機を組み立てて、エンジンを掛けてみるも掛からない
不良品かなと思ったら燃料コックを回してないだけでしたw

今度はちゃんと始動し、耕してみるとポンポン跳ねる事
そして、草や根っこが絡まる事絡まる事…
鋤か何かで予め下準備しておけば良かったかと後悔です。
2時間程動かしてみて、とりあえず分かったのは、
腕が疲れる事、スニーカーでやるもんじゃないと言う事でした。
スニーカーの外と中の隙間にまで土が入り込んで、取り除けそうに無いのと、
一部破けてしまったので買い替えなきゃなと…
んで、家帰った後に速攻誕生月クーポン使って買ってきました。
今度は29cmので、少し高い買い物だったものの
明日仕事に履いてく靴が無いとどうしようもないので。