今日から9月

昨日忙しかったので今日は暇なんじゃないかな〜と思ってたら案の定。
予約の電話も1本も無く、電話があったのはディーラーと給茶機の担当からだけ。
予報では今日は雨で一日降り続く事になっていたので予想外の晴れに
する事が出来てしまったのかも知れない。

暇とは言っても店から出てウォーキングする訳にも行かなかったので歩くのは夕方から。
昼間まで歩いた分750歩からスタートで最初は犬の散歩を兼ねて2500歩。
途中から土砂降りの雨になったので中断となり、今日は3千歩で終わりかなと思ってたら
夜に雨が上がってレーダー見る限りでも暫く降りそうになかったので早歩きで再び出発。
1時間掛けて何とか1万歩を突破したものの、ちょっと無理し過ぎたのか足が痛い。
朝の配達時にも歩数計付けていればもっと早く目標は達成してたんだろうけど、
流石に雨降って壊れでもしたら困るので付けずにノーカウントで。
ただ今週はあと28000歩は歩かないと一日平均1万歩に到達しないので、
明日明後日で何とか挽回したいけど、明日は流石に雨だろうなぁ…

今日の歩数:10059、歩行距離7km、脂肪燃焼量56g