ピキーンと

腰がズキズキと痛くなりました。
原因は昨日のシャンプー時に無理な姿勢で頭を支えていて負担がでかくなった事かも
左脇腹後の部分がズキズキ痛むのが結構ツライ
幸い仕事量が少なかったのが救いと言うか何と言うか。
ウォーキングは朝痛みが出る前にやってたので目標までは達してないものの、まあ仕方ないと言う事で。
昨日の数値と足して割ったらまだまだ足りないけど…
今日の歩数8700歩、歩行距離6.1km、脂肪燃焼量64g
 

放射能に関しては自宅の測定データは無いんで近所のデータを見てみると
0.42,0.49,0.43,0.38,0.5と言った感じで平均0.45μSv/hくらいかな
年中いれば4mSvと結構な数値だが、週一回でそれも半日程度なので
被爆量的には280μSv/y位なのでそこまで酷くはないかなと。
永住するにはまだまだきついものがあるけど。
測定器は借りたいけど利用出来る時間が無いのが辛い所。