もうすぐ納車

昨日納車になるかなと思っていたのですが、結局連絡が無かったので明日に決定かなと思ってたら
ディーラーから電話があって「明日納車なら、先に保険の切替をした方がいいんじゃないか」と言われ、
早速行って車検証のコピーを貰ってきました。

家に帰ってから保険屋に電話してFAX送信して終了。
確認が取れたので明日には判子を貰いにきますとの事でした。
あと同車種でも年式が新しいとの事で車両保険を40万上乗せしても値段が変わらないと言う事でそのまま変更してもらいました。
上乗せしなければその分返金はあるんだろうけど後数ヶ月で微々たる量だろうし次の更新でまた考えれば良いやって事で。

今日の歩数12363歩、歩行距離8654メートル、脂肪燃焼量65.5グラム