クリスマス納車

早速納車に行ってきました。
ETC取り付けに紆余曲折はありましたが、2時間後に終わり、乗って帰りました。
しかしながら、十数年振りのMT車に悪戦苦戦な状況でした。
何せクラッチの感覚なんて疾うに忘れてたので、坂道を避けながら平坦な道を進んで何とか帰宅。
駐車場の入り口でバックした時エンストしましたが…

それから家で昼飯を食べてから今度は大宮までおみやげを買いにまたeKで行ってきました。
駐車場出口の長い上り坂で詰まったらやだなと思いつつも結局詰まる事も無かったので良かったのですが。
まあなんとか走れる位にはなった気がします・・・多分。

今日の歩数2051歩、歩行距離1436メートル、脂肪燃焼量27.5グラム