ただただ眠い

夜中の運転はとても眠かったです
新東名に入った頃から土砂降りにもなるし…
でも液体コンパウンドで奇麗にしてたからかワイパー要らずで走り易かった
大阪で給油してそのまま広島まで無給油でいけると思ったけど
庄原市内のが高いと嫌なので手前でも一回給油
高速降りてからは特に寄らずに母の実家から
嫁いだのだから最初に父親の実家から行くべきなのだろうけど、そうすると父は母の実家に行かないので
行ってみると休日だったからか母の兄弟総出でお出迎えされました。
それからはなんだかんだと話をしたり色々あってから今度は父の実家へ行く事に。
いつもより遅いと言われた物の、母方から行ってたなんて言うのも悪いので
そこはなんとかはぐらかして、昼飯は筍ご飯に刺身に鶏の煮物等
3時間位ゴロゴロしてからも一度母の実家へ。
ちょうど田植えを終わらせた後で、外でコーヒーブレイクしてました。
そんな中に混ざって食べるのは気がひけたけどまあ勧められたので一応輪に入って戴きました。
夜は焼肉、と言ってもお孫さんが帰るからと先に食べてるのを見てて欲しいという良く分からない理由で
食べているのをただただ見てました、そう言う属性なら良かったのかもしれないけど
眠いし腹減ってるのにこれは辛い
帰った後ようやく食べられた物の、眠さも限界とあって食もビールも中々弾まず
先に風呂に入らせてもらってそのまま就寝。
一人で夜通し走るのも限界なのかなぁ…

今日の歩数7647歩、歩行距離5353メートル、脂肪燃焼量93.9グラム