帰路

4時頃目が覚めたので早速犬の散歩、雨じゃなくて良かったです
と言うか運転する本人が体力使っちゃってどうするんだと

朝ご飯は普通にご飯とみそ汁焼き鮭で、赤出しのみそ汁で普段と違う味がまた良かった。
お代わりを勧められるもんだから断わりきれずに3杯も食べてしまい、お腹がいっぱいに

9時近くになって父の実家へ行き、お菓子やらコーヒーを戴いて、10時には出立
毎年恒例のジョイフルへよって、隣のスタンドで給油も済ませて
ちょっとタイヤの空気が気になったので空気を入れてみると
1個のタイヤだけ矢鱈と空気が減ってて事前に確かめていて良かったです。

そのまま高速のって途中の由比PA桜海老丼をいただく
富士山も凄く奇麗に見えたし寄って良かったー
日も暮れて8時頃には首都高に入った物の、いつもと違う感じが
いつもだったら渋滞で家まで1時間以上は掛かるのに
今回はあっさり家に帰って来れてしまった
GW明けで営業車とか少なかったのかもしれない。
行きは山手トンネルで1時間以上渋滞に嵌ったのになぁ

明日からは普段通り仕事、まあ新聞配達は無いから良いけど…



今日の歩数12548歩、歩行距離8784メートル、脂肪燃焼量124.2グラム